人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

御礼

今日は初陽会当日でした。

本日ご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。少し時間がおしてしまいまして申し訳ありませんでしたが、おかげさまで天気にも恵まれ、何とか無事に会を終えることが出来ました。

さて『巴』ですが、本日ご出演いただいたお素人の皆様方の一生懸命な姿にも刺激を受けたせいか、自分としては想像以上に集中して舞台に臨むことができたように思います。これで御覧頂いたお客様に楽しんでいただけていたら良いのですが・・・

自分はまだまだ発展途上の舞台人です。そして一生、発展途上の舞台人でいたいとも思います。

今後ともどうぞ応援宜しくお願い致します。もしこのブログやミクシィ上に、ご感想・ご意見等いただけましたら嬉しいです。
by munenorin | 2008-10-19 01:59 | 能楽日記