人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

ホームページ中間打ち合わせ

今日は第三回目くらいの(?)ホームページ打ち合わせでした。

ページ上に掲載する全ての写真などを渡し、細かい文章や情報提示の仕方などを1時間半くらい打ち合わせました。
これで第二稿が出来上がって、最終打ち合わせが済むと、いよいよ開設となります。ただ、PCからだけでなく、携帯からも閲覧できるように携帯用のホームページも同時進行で作成中なので、もしかしたら開設は11月上旬くらいまでずれ込むかもしれません。なんだか延び延びになっているのが心苦しいのですが007.gif

今年はブログにホームページ、そして謡サロンなど、いろいろなことを始める年になりました。これからはしっかり頭を使って、それらのコンテンツをさらに進化させて、より皆さんに楽しんで頂けるような物にしていきたいと思います。
by munenorin | 2008-09-30 01:57 | 能楽日記