人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

ようやく形になってきました

形になってきたというのはマイ・ホームページのことです。

昨日の晩に第一案が友人から送られてきました。大変シンプルではありますが、色々な情報がとても見易く作られていて、なかなかのデザインになりそうです。来週中に細かい部分を詰めて、早ければ10月上旬にも開設出来そうです。

最初は工事中のところなどもあってお見苦しい部分もあると思いますが、徐々に皆さんに親しんでいただけるページにしていきたいと思っています。

実は従兄弟の文志も現在ホームページを作成中で、近日開設予定です。今日はそのページ上にアップする装束写真の撮影の手伝いに行ってきました。お互い開設したらリンクを張る予定ですので、ぜひ並べて御覧いただけたら、と思います。

ホームページが完成してもブログは続けて行きたいと思っていますので、こちらも今後とも応援宜しくお願いします006.gif
by munenorin | 2008-09-24 23:46 | 能楽日記