人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

マイホームページ開設へ向けて

今日は昼に幼稚園からの友人が自宅に来ました。当初の予定よりずいぶんと遅くなってしまいましたが、私のホームページ作成の最終打ち合わせのためです。
友人はIT関係の仕事をしており、企業や店舗、個人のホームぺージ作成に実績があります。私がパソコンを購入した2年半ほど前からずっと、いつか私のホームページを作成したいと言ってくれていたので、今回作成を全面的に依頼しました。

どういったページにして欲しいかなどの要望を伝え、各種文章・舞台写真などを渡したり、同時進行でメールで送ったりしながら話を詰めていきました。あとはどんなものに仕上げてもらえるか、とっても楽しみです001.gif

最初は必要最低限の情報を記載した簡素なページになるとは思いますが、徐々に拡大して、能楽を観る上で役立ついろいろな情報を追加掲載していきたいと思っています。ちなみに携帯からも閲覧可能なページにしていく予定です。

完成は9月末から10月初旬頃の予定です。完成の折にはもちろんここでもお知らせしますが、ぜひ覗いてみて下さいね。
by munenorin | 2008-09-08 22:22 | 能楽日記