人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

今日から通常生活

今日からまたいつもの東京での生活。旅に親しんだ身体を元に戻していきます。

午前中は研究会の申し合わせ。「雨月」と「盛久」。

2番立てとしては少し珍しい番組編成ですが、御シテのお二人のお力もあり、なかなか充実のラインナップだと思います。


昼からは明日に向けての自主稽古。夕方からはお弟子さんの稽古でした。完全にいつもの東京モードです004.gif

今はミクシィで、旅の間に見ることの出来なかったマイミクの皆さんの日記を熟読していました。自分も最近になってブログを初めていろいろ文章を書くようになりましたが、マイミクの皆さんも最近富に日記の件数が多くなっている気がします。気のせいでしょうか?

そしていろいろな分野で必死に頑張っている皆さんの文章を拝見すると、とっても刺激になりますし、世界が広がった気がします017.gif

本当は色々な世界を見てみたいのに、まだ不器用なせいか、なかなか思うように時間を作れません。人生に近道はありませんが、色々自分なりに工夫をして、もっと効率よく物事をこなしていきたいです。

そしてもっと人生を豊かにすることが出来たら・・・と思う今日この頃です001.gif
by munenorin | 2008-07-15 23:16 | 能楽日記