人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

今日はなんだか肩凝ってます。

ううむ・・このところパソコンに向かうことが多いからだろうか・・・とっても肩が凝っています002.gif
前は時間をかけてストレッチすると割と取れたものなのですが、だんだんストレッチが効かなくなってきたぞ007.gifこれは近々整体に行かなくては!

今日も今日とて、来週の謡サロンのプログラム・資料をすべて整えていました。途中稽古をしたりしていたとはいえ、一日の半分以上パソコンに向かっていたかもしれません。やっぱり運動不足が一番良くない071.gifこの絵文字のように身体を動かしてから今日は床に着くことにします。

今日はなんだか肩凝ってます。_b0145146_23392414.jpg今日はお知り合いがホタテをたくさん送って下さったので、うちで父の手作りのホタテのフルコースでした072.gif父は料理が本当に得意です。とっても美味しかったです。美味しいものを食べると元気になります!自分も少しは見習わなくてはなりませんね。

明日から飛騨高山です。4時間以上車を運転しなければならないので、明日に備えて今日は早めに休みまーす072.gif

また明日以降の記事をお楽しみに・・・
by munenorin | 2008-07-11 23:40 | 四方山つぶやき