人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

昨日、今日と・・・

しかし暑いっすね!

ちょっと歩くだけで汗が体からにじみ出てきてシャツが身体にまとわりつく、東京独特のジメッとした蒸し暑さ008.gif

昨日は謡サロンを終えて身体はかなり疲れていたはずなんですが、あまりの寝苦しさに夜中に何度も目が覚めてしまい、結局3時間ほどしか寝られませんでした。
今日は朝から観世会、終了後は能楽師同士での話し合い025.gif最後まで体力と気力が持つか不安だったのですが、何とか乗り切ることが出来ました。

今晩だけは事務仕事などをやめにして、早めに休みたいと思います。明日は早起きして、頭スッキリさせてまた仕事に稽古に取り掛かるぞ~004.gif

最後に若きイケメンIT社長(風?)坂井音雅さんの真剣な眼差しの画像でお別れしましょう。(本当はもちろん能楽師です)公私共に親しくさせていただいている、気の置けないお仲間です004.gif
昨日、今日と・・・_b0145146_21543037.jpg


では少し早いですが皆様おやすみなさいませ、良い夢を072.gif・・・
by munenorin | 2008-07-06 21:55 | 四方山つぶやき