人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

これから成田に向かいます

新年明けましておめでとうございます。だいぶ遅くなってしまいましたが(汗)。ギリギリ松の内です。
昨年は多くの方に支えられ、自分自身大きく飛躍することが出来た年のように思います。この調子で今年も頑張って行きます。

本年は3日の鶴亀に始まり、23日は大役「石橋(しゃっきょう)」の赤獅子と、相変わらずドタバタと動き回っています。結局年末年始は一日も休みがありませんでした。でも忙しい環境に身を置けることの有り難さを噛み締め、日々大切に過ごして行きたいと思います。

これから成田に向かい、サンフランシスコに旅立ちます。レクチャーをしてきます。二泊四日、現地滞在時間50時間の弾丸ツアーです。帰国は関西空港に降り立ち、謡サロンと関学大の講義です。また帰国後は旅日記も少し更新していきたいと思います。

素敵な出逢いを期待して旅に出ます。
by munenorin | 2011-01-07 12:14