人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

大分研能会

大分研能会、何とか無事終了致しました。例年にない大変な暑さの中ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。

本日は従兄弟2人による能「放下僧」と、父と私による素謡「松風」を中心とした番組でした。自身としましては喉のコンディションなど不安もありましたが、まずは大過なく終えることが出来て、少しホッとしています。

大分研能会は、従兄弟2人と私を支えて下さる多くの愛好者の方々、また楽屋内では伯父と父をはじめとした多くの能楽師の方々に支えられて成り立っています。その方々への感謝の気持ちを忘れず、来年以降もより皆様に楽しんで頂ける舞台を作っていきたいと思っています。

本当に皆様、有難うございました。そして今後共応援のほど、宜しくお願い致します!!
by munenorin | 2010-09-12 17:02