人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

アリベデルチ!

本日イタリアより帰国しました。

大変タイトな日程ではありましたが、言葉では言い尽くせないほどの充実感と満足感に満ちた、素晴らしい海外公演でした。このような機会を与えて下さった、今回の企画者『三響会』の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は9時半成田着の飛行機で帰国後、夜には代々木能舞台で代々木果迢会に出演しました。思えばなかなか激しいスケジュールです。意識は覚醒しているのに瞼が閉じてしまうボーっとした感じというのは、まさしく”時差ボケ”なのでしょう。早めに身体を元に戻して行きたいと思います。

公演並びに旅日記の詳細についてはまた追々、写真入でご紹介したいと思います。

とにもかくにも今日は早めに床に就きます。おやすみなさい・・・
by munenorin | 2009-09-26 01:00 | 能楽日記