人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

御礼

本日七拾七年会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。客席の皆様からいただいたパワーで何とか無事に勤めさせて頂くことができました。

元々大好きだった『邯鄲』という曲を、大勢のお客様の前で演じることが出来た自分は、本当に幸せ者です。また実際に今日本番の舞台で『邯鄲』を演じてみて、自分の中で新たな課題を見つけることが出来ました。今後も少しずつ着実にステップアップしていきたいと思います。

これで『邯鄲』という曲の稽古が終わってしまうことは何だか寂しい気もしますが、またそれほど遠くない将来にぜひ演じてみたいと今は思っています。

本当に皆様ありがとうございました!また明日の七拾七年会も宜しくお願いします001.gif
by munenorin | 2009-07-20 23:48 | 能楽日記