人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

久しぶり

昨日は東京謡サロン。

当日キャンセルもあって思ったより参加の方は少なくなってしまいましたが、初参加の男性が2人いらっしゃいました。今後も定着していただけたら嬉しいなと思っています。
謡サロンは先月から今月にかけては全ての土地で『邯鄲』を取り上げました。文字通り『邯鄲』漬けの日々です。

さて、今日は飛騨高山にいます。明日はいとこの高山在住のお弟子さんの発表会です。

今日はホテルに到着後、少し仕事などをしていましたが、のんびり気分で夜を過ごしました。

テレビで『踊る大捜査線 THE movie』を観ました。久しぶりに映画を観た気がしますが、とても面白かったです。いかりや長介さんがカッコいいですね。今見直すと、なんだか長さんの遺言みたいに聞こえるセリフもありました。

明日は美味しい朝ご飯を食べてから舞台に臨みます。また写真を載せます。
by munenorin | 2009-07-12 01:23