人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

帰国&革命?

昨日西安より帰国しました。

昨晩ブログを更新しようと思ったのですが、帰宅後少し仕事をしていたら、あっという間に眠りに落ちてしまいました。

そして今日の夜は帝国劇場に『滝沢革命』を観に行ってきました。『滝沢革命』って何?という感じですよね。あのタッキーの、つまり滝沢秀明の舞台です。初のジャニーズの舞台体験でした。

今晩は遅くなってしまったので、西安旅行・滝沢革命についての詳細はまた後日更新します。

明日は写真満載の西安旅行記を書こうと思います004.gif
by munenorin | 2009-01-15 01:35 | オフ、ふっ、ふ。