人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

一昨晩と昨晩

一昨日は来月4日の観世会千歳の申し合わせ。その後には今月23日の七拾七年会に向けた稽古をしました。一日の緊張から解放されたせいか、夕飯から帰ったら久しぶりに猛烈な眠気に襲われ、そのまま爆睡してしまいました。

そして昨日も仕事上ではほぼ同じような展開だったのですが、夜の眠気をこらえて仕事を少ししていたらなんだか目が醒めてしまって、気が付けばもうこんな時間です。

明日は本当は夕方からアマチュアのお弟子さん方のお稽古の予定だったのですが、なんと稽古場の方に予想外のダブルブッキングがあったので、急遽休みにすることになりました。というわけで、明日は久しぶりにあまり時間を気にせず寝ることが出来ます。でもあまり寝坊せず、1日を自分の為に有効に使いたいとは思いますが‥

なんだか明日が休みだーっ!と思うと、かえって眠くなりませんね。困ったものだ(笑)。
by munenorin | 2008-12-20 03:07