人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

田川初陽会

昨日お知らせした通り、今日は田川初陽会でした。予報では雨の確率が高かったのですが、会の間は暖かな好天に恵まれました。

今回出演されたお弟子さん方皆さんは、本当に溌剌と舞台に上がっていらっしゃって、今まででも一番結果が良かったのではないかと思います。そして会の間ずっと、楽しそうに過ごされている姿が印象的でした。会終了後の宴会も本当に盛り上がりましたし(笑)。
来年以降またしっかりと盛り返して、この田川の地で再び素敵な会が出来るよう、自分が頑張って行かなければと強く思いました。

今日は宴会終了後福岡空港に移動して、もう今は東京です。
明日は午前中から武田同門会の申し合わせ、しっかり休みたいと思います。
by munenorin | 2008-12-15 00:06