人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

この一週間 その2

この一週間 その2_b0145146_0201349.jpg

この一週間 その2_b0145146_020135.jpg

さて、この一週間はとても辛い出来事も確かにありましたが、その一方でとても嬉しいこともありました。

それは従兄弟の文志の結婚式です。

先日の11日の火曜日に、式は明治神宮で、披露宴は恵比寿のウェスティンホテルで執り行われました。披露宴は300人以上のご招待客を招いての大変盛大なものでした。

写真の通り、文志もなかなかの男前に仕上がりました(笑)。奥様になる理恵さんはどことなく文志と似ている(顔が)感じがして、本当によくお似合いのカップルです。そして何より、2人の終始幸せそうで充実した表情が印象的でした。

13時過ぎの式から始まり、22時半の二次会終了まで、この日ばかりは自分も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ただ文志は私と同い年なので、ご来場の多くの皆さんから「次はあなただね」と言われたのには少々参りましたが‥(笑)。
by munenorin | 2008-11-15 00:20