人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能楽師・武田宗典の舞台活動・観劇活動を中心にした日記的四方山話


by munenorin

遂にオープンしました!!

去年から構想を練りながら、なかなか前に進むことが出来ませんでしたが、遂に武田宗典の個人公式ホームページがオープンしました。アドレスはこちら

→http://takedamunenori.com/

携帯でも閲覧できます。携帯の場合はこちら

→http://takedamunenori.com/m/

『武田宗典』でも検索出来ると思います。

公演情報や舞台写真、プロフィール、おススメの舞台や稽古場情報、能楽マメ知識など、なんだかんだと盛り沢山の内容になりました。これからは関係のある各ページとリンクを張っていく予定です。

ホームページは急に更新を加えることはなかなか難しいですが、皆様からのご意見なども参考にしながら、徐々に良いページに仕上げて行きたいと思っています。なにかご意見等ありましたら、ぜひお寄せください。
そしてこのホームページを末永く宜しくお願いします!
by munenorin | 2009-09-09 23:22 | 能楽日記